うづきあお

こんにちは、あおです。 本日『ひつじ雲日和』を更新しました🐏 https://estar.jp/novels/25891527 しばらく読み専をしておりましたが、いくつか最後まで読み切りましたので、またぼちぼち執筆と半々で進めていきたいと思います✨ 「第八話:黄昏れ交差点」の幕開けとなるわけですが、実は全然ストックが貯まってないので(分かってた……)毎度のことながら亀更新がこの時点で確定しております🙇‍♀️ 早く終われ夏休み……。 今回は恋愛編なので内容はややライトです。 イケメンの過去はえぐりきったので、次は鉄壁男子の過去をごりごりにえぐっていきます👍 主人公🐏もちゃんと恋愛しますので、もしよければまた彼らにお付き合いください☺️✨
12件・4件
あおさん、更新ありがとうございます💕 みんなが平和な場所に戻って来たよ〜😭(しみじみ……) 恋愛編って事で、もうハラハラはしなくて良いのね? もうこれからはドキドキきゅんきゅんできるのね?💕 ああ、瓏凪のそんなシーンがあると考えるだけで幸せ😍 鉄壁男子の過去もごりごりにえぐっちゃうのね?それも楽しみ😍 ハルもね(何だ、この軽さww) 余談だけど、私の『月は碧く〜』の、あおさんのペコメで、「うちのハルを入れてもっとややこしく…」に笑っちゃった🤣 で、如月家のルカさん、あおさん家のハルだったら、何の苦も無く演じられたね〜😳と、改めて思いました! それと、うちのアキが🐏さんを演じるなら、やは
1件1件
ある意味ハラハラかもしれません(*´艸`*) 💦 甘々よりビター寄りなので💦💦 ドキドキきゅんきゅんは……が、がんばります!!(がんばれるのか!?がんばれ瓏凪!!) ハルだけ軽いww 雑に扱えるのが彼のいいところ!!ww ハル✖️3人になると本気でややこしいですよね😆!! うちのお子様ハルとルカじゃあ精神年齢が違いすぎて逆に無理かも😂!? ルカ様のような手練手管は発揮できないわ〜(*´艸`*) ウフフ あ、入り込み体質でクリアかな?←軽いw やっぱアキは越前様っぽいですよね〜。いや、案外瓏凪もいけるかも🤔(妄想中) わーい水槽に碧さんがヽ(´▽`)/∑(゚Д゚)⁉️ 圧があるうちが花なの
1件
わーい! 平和なパートがやって来た〜🎵と、読みに伺ったんですが…… あれ? 越前サマ、ごりっごりに抉りこまれる予定なのね(笑) そして、ここの碧さんのコメに笑っちゃいました🤣 ハル3人、全員のタイプがあんまりにもバラバラで…… さぞかし混乱するに違いない🤣 そして🐏ちゃんのルカ……想像力の限界突破だったんですが、そうだわ、あの子なりきり体質あった! 見たいような見たくないような恐ろしさを感じております(*´艸`*)💦 私も碧さんと水槽に貼り付きつつ、時折つんつんさせていただく所存です(`・ω・´)ゞ
1件1件
六花さん、いつもありがとうございます😊✨ 越前さんのメンタルゴリッゴリにえぐられた過去を暴く予定です😚 3ハルはヤバいですよね😆‼️ わちゃわちゃになっちゃいそうですww ハル🐏のルカ殿化はなんかやらかしそうで怖い! 瞬間移動の代わりに飛べるし! 🐏の水槽に碧さんと六花さんが子どものようにおでこぺったりつけてるのを想像して笑ってしまいました🤣 ありがとうございます♡
1件

/1ページ

2件