秋月晶

みんなのおかげで、トレランの「人気」「トレンド」のWで1位とれました。初めて。平身低頭で感謝なの❤️ 恩返しマンは力を漲らせているよ! 夏になり、日々体力削られて、明るく元気が取り柄の私も萎えてきた。 もともと低血圧なんだけど、さすがに今日の「75/45」には引いた笑 でも元気だから大丈夫よ😊 みんなに精いっぱいのありがとー❤️ https://estar.jp/novels/26138208?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
29件・19件
おめでとう(=´∀`) だけど、血圧低すぎだー!! 大丈夫なのー???( ゚д゚) 貧血は大丈夫?あっかんべーして目のとこ白くない?? 精のつくもの食べて、体力つけないとだよぉ!!
1件1件
ありがとー✨❤️ ね、低いよね。 たまに動けなくなるけど、基本的に貧血気味で「100/60」はいつも切ってるから大丈夫。 塩を取れと言われてる。 体力は夏になって落ちてるから、頑張って上げてく。 元気が取り柄な私だから寝込むコトもないし。 でも、心配ありがとー。 精をつけて頑張るー❤️✨
1件
Wでおめでとう‼︎ うんうん、ワクワクするお話だもの。 麻美先輩カッコいいし。 えーっ‼︎ 低い‼︎ ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。
1件2件
ありがとー✨❤️ 麻美先輩シリーズ、さらに頑張らなきゃって思っちゃう笑 毎回四苦八苦なのに笑 引き続き読んでくもらえたら嬉しいな😊 血圧は上げる薬がないので、メシを食えとみんなに言われる。 無理のないよーに、ちゃんとゴハン食べていきまーす🍚 コメントありがとー♥
1件
ダブル1位すごいですね! 人気とるのは大変かと思うので評価されて何よりです✨ おめでとう💕㊗️ それから血圧ひどいですね…大丈夫なのかな。 梅干しと塩鮭がいいとありますが、心臓負担も心配なっちゃいますよね💦 適度な運動もいいようです。 変えていけたらいいですけど、無理はしないでね💕 それから、よく休んで〜!、
1件1件
ありがとー✨❤️ 人気は無理だと思ってたから、奇跡が起きたと思ってる。 慢心なんか微塵もないので、今後も頑張ってまいる所存です。 梅干しと塩鮭ねー。 どっちも好きだけど、ちょっと今うち米がなくて笑 パンに塩鮭はもったいないよね。つまみになる⋯かなあ? 運動不足は慢性なんで、なるべく体動かしてく。 心配ありがとー。 米⋯食べよう、うん😊
1件
ランキングW1位はすごいと思います! がんばったんでしょうね。 無理をせずに、ゆ〜っくり休んで下さいね。いつも応援してます!
1件1件
ありがとー✨❤️ 読んでくれた優しい方々のおかげなので、ありがたく思ってます。 小緑さんの応援は、めちゃチカラになってて、本気で励みってこういうものかと実感してる。 これからもまた頑張るので、よろしくでーす✨✨ コメントありがとー♥
1件
おー( ≧∀≦)ノ すごい快挙だ❗ おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ でも、とりあえずご飯だな💦 まだまだ暑いからお大事にね。
1件1件
ありがとー✨❤️ うん、とりあえずゴハンする。 カロリー不足は否めないから、しっかり摂ってくる🍚 暑さはしんどいね。 夜になっても暑いとか何なのって感じ。 お互いお大事にしてこー✨ コメントありがとー♥
1件
W1位おめでと〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ すごいなぁ わたしもあやかりたい😆 暑いと食欲落ちるけど、なんとか頑張って食べてね! 夏バテすると辛いから🥵 (でも今年の暑さは異常だよねぇ)
1件1件
ありがとー✨❤️ これはホントに皆様に読んでもらえたおかげ。 美桜さんにも超絶感謝なの✨ どうお返ししようかな🤔 食欲は元からあんまりない方なんだけど、暑いとさらに食べたくなくなっちゃう。 だから今日はさっき、唐揚げ定食を食べてきた🍚 夏バテは注意してもどうしようもないかもしれないけど、なんとかこの夏を乗り切ろーね! コメントありがとー♥
1件
W一位おめでとうございます🎉👏 でも、低血圧は心配です。猛暑が続くことですし、ゆっくり休んでくださいね。 麻美先輩も、今回は大変だったことだし、ちょっと休養をとらせてあげていいですよ😴
1件1件
ありがとー✨❤️ ホントに感謝感謝なの。 花薫さんにもしっかり返してくからね! 低血圧は慣れてるけど、さすがに今日のは低すぎた。 暑さで食欲ないのもいけなかったんだと思う。 麻美先輩は休まないだろうなー。 作者の私が休み取らせないといけないね笑 いつもありがとー♥ ゆっくりイイ夢をみてね🌠
血圧低いですねー。 私も低めだけど最近は年のせいか100は何とか越えますもの。 作品、おめでとうございます💖 体調には気をつけて、また次の作品への英気を養ってくださいね。
1件1件
ありがとー✨❤️ 血圧はゴハン次第で上げてくしかないけど、だから塩辛いものばかり食べてても危ないよね笑 まあたまに寝込むけど動けないわけじゃないので、こんなもんだと慣れてます。 英気を養うためにも食べて寝るが一番だね。 極上の英気、どこかに落ちてないかなあ笑
1件
トレラン1位!人気の1位! おめでとうございます🍾🎉㊗️ すごい、雲の上の世界です🌍 小説にも、コメントなどの言葉にも、優しさや丁寧さがしっかり出てるので、いっぱい支持されての順位ですね✨✨ 血圧ひっくいけど、元気出していきましょう♪ コップ一杯のお水を引くほどの勢いで一気飲みすると、血圧5〜10くらい上がりますよ👍 私も90台なので、辛い時はそれで上げてます。
1件1件
ありがとー✨❤️ めちゃ一過性ですぐに落ちたけど、一夜の夢を見れたよ笑 支持されてるなら嬉しいな❤️ これからも頑張ってまいる所存でござる。 血圧はお水けっこう効くみたいよね。 水を多く飲んだときはちょい高めになるもん。 で、試しに引くほどの勢いで一気飲みしたら、8上がった笑 今度から試してみるね。 教えてくれてありがとー♥ 冷さんも無理しないでね。 おやすみなさーい😊
1件

/1ページ

9件