越天楽

こんにちはです。 『石の卵を割ったら名前をつけなければならないおはなし<1>』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25666212?star=40 こちら、3年前の作品です。 読まれないと、作品を下げてしまう方もいるそうですが、 表紙や挿絵を入れて完成、と思っていた私は、そのままにしていました。 お絵描きリハビリしながら、時々こちらのキャラ絵も上げておりましたら 興味を示してくださったフォロワー様がいらして、久しぶりにビューが動いた感じです。 如月 六花 さま、ありがとうございます。 ついでに、 明日の『お絵描きリハビリ 2冊目(p246)』で報告しますw 「セーラー万年筆の実店舗『アンコーラ』に行っちまったよ」編。 辛うじて理性が働いたので、爆買いはしなかった! エライ私! 問題はその後だっ!  ……沼ってるなぁ。
7件・5件
アンコーラ……ですと?! 明日の更新を全裸待機してます(笑)
1件2件
パンツは履いてください(お約束)。 こわいなぁ~、こわいなぁ~と思いながら、店に入ったんですね。 そしたらそこには 万年筆、インク、紙……お誂え向きなのが全部そろって財布の紐を狙って……😱
1件
読まれないと下げちゃう方もいらっしゃるんですね💦 作品がかわいそう……😢 他の作品からでも来て下さる方もいらっしゃるかも知れないのに、機会を奪われてしまうのは忍びないですね😢 あれ? 爆買いしなかったのになんかやっちまったんですね(笑) これは明日の更新が楽しみだ♥
1件1件
「売れ筋だけ出しておきたい」心理なのでしょうかね?💦 ホント、色んな人がいらっしゃいますよね。 インク爆買いは避けられたものの、結局のところ、思わぬ伏兵がおりましたのよ……。こわいわ~😱
1件

/1ページ

2件