阿久津*

るぴさんこんばんは(*´ω`*ノ🍦ノ💕✨←ミニストップのナガノパープルソフト✨ るぴさんの描かれる久我さんのスマートな格好良さと凛々しさと、玲旺くんの無限大キューティー❤️な仕草や笑顔にニコニコが止まりません❤️(*´ω`*)ニコニコ✨ 幸せそうで何よりです✨そして末永~くお幸せに✨と願わずにはいられない程のラブ❤️に溢れた幸せいっぱいのイラスト……ご馳走さまでした(*´人`*)💨ケプッ💕✨ るぴさんにしか出来ない美しい色の置き方と塗り方も舐めるように見ました!🙆✨←?!😹 いや!舐めました!ゴメンナサイ……( ;∀;)💦←警察案件!👮💨 お話は変わりますが567に罹り大変みたいでしたが今は大丈夫でしょうか?('';)💦 今罹ると嗅覚や味覚に後遺症が残る方が多いみたいで……(;o;)ダイジョウブカナ?!💦 567もですが……暑い日も続きますのでご自愛しつつお過ごし下さいね(T_Tノ🍧ノ💕✨
1件・3件
阿久津*さんおはようございます(*´꒳`*) くぅ……うちの近くミニストップがないんですよ(´;д;`)ウッ みんなファミマに変わってしまったのです……ミニストップめっちゃ好きなのに……orz イラスト見て下さってありがとうございました!今絶賛描けない中なのでお恥ずかしいです(*ノェノ)でも何かお渡ししたかったので描いちゃいました💦 え?舐めた!www でも私も阿久津*さんの素敵イラスト舐めるように拝見して……ちょっと舐めちゃいました♡( ̄∇ ̄*)ゞ←お巡りさん!ここです! 氷雨さん拝見した時にあ!本物や!って超ガン見しちゃいました( ✧Д✧) 私が氷雨さん描くと……何だろう?強い所?
1件2件
るぴさんこんばんは(*´ω`*ノ🍑ノピーチ!✨ るぴさんの氷雨さん……私も見た第一印象がめっちゃ美しい……✨けれど強い!とにかく強い!というイメージでした(*´ω`*)💕✨ 強く魅せるのは氷雨さんのセルフプロデュースだと思っておりますので、るぴさんの氷雨さんも氷雨さんなんですよー!💪(*´∇`*)💨ムハー!✨←力説!✨ つか、雪華さんがるぴさんのペコメに返信していた「白い氷雨さん」が気になっていたのですが……(*´ω`*)ソワソワ✨
1件

/1ページ

1件