阿久津*さんおはようございます(*´꒳`*) くぅ……うちの近くミニストップがないんですよ(´;д;`)ウッ みんなファミマに変わってしまったのです……ミニストップめっちゃ好きなのに……orz イラスト見て下さってありがとうございました!今絶賛描けない中なのでお恥ずかしいです(*ノェノ)でも何かお渡ししたかったので描いちゃいました💦 え?舐めた!www でも私も阿久津*さんの素敵イラスト舐めるように拝見して……ちょっと舐めちゃいました♡( ̄∇ ̄*)ゞ←お巡りさん!ここです! 氷雨さん拝見した時にあ!本物や!って超ガン見しちゃいました( ✧Д✧) 私が氷雨さん描くと……何だろう?強い所?
1件2件
るぴさんこんばんは(*´ω`*ノ🍑ノピーチ!✨ るぴさんの氷雨さん……私も見た第一印象がめっちゃ美しい……✨けれど強い!とにかく強い!というイメージでした(*´ω`*)💕✨ 強く魅せるのは氷雨さんのセルフプロデュースだと思っておりますので、るぴさんの氷雨さんも氷雨さんなんですよー!💪(*´∇`*)💨ムハー!✨←力説!✨ つか、雪華さんがるぴさんのペコメに返信していた「白い氷雨さん」が気になっていたのですが……(*´ω`*)ソワソワ✨
1件
阿久津*さんこんにちは( ´ ▽ ` ノ🍑🍞ノ そうなんですよw FAで氷雨さんを描かせていただいてるのですが、御曹司が始まった結構初期の方からなんですよね。 初めに読んだ時は、強いってイメージだったんですよ。読み進めていって……次かな?(記憶が💦)描いたものは少し不安定感も表現したかったのですが技量が追いつかずw その後続きやスピンオフが出てきて何度か読んでるうちに少し印象が変わってきたんですよ。(多分こっちが本物の氷雨さんだと思いますw) なのでもっともっと自分の中で消化出来たら白い氷雨さんを描きたいなぁ。って雪華さんに言った事を雪華さんが覚えていて下さったんです。何度かチャレンジはし
1件

0/1000 文字