Ree

素敵な2人の続編が読みたいです!
素晴らしい作品と出会えて、嬉しかったです。2人の切ない思いや、振る舞いにずっト胸が締め付けられっぱなしでした!脇役の方たちも個性的で、とても惹きつけられました。こういう方たちに囲まれて、こんな場所に住んでみたい! 誠実でシャイな2人の甘々な初夜もスゴク楽しみですが、この2人ならとってもしっかりした夫婦になられると思うんですね。王妃のお姉様や、義理の兄であられる国王様との絡みなども入れつつ、騎士である夫を支える主人公の活躍も見たいなあーと切に願います!✨ 最後に、このような作品を書いていただいてありがとうございました!🙇
2件・2件
Reeさんへ こんにちはRainです。 作品を気に入ってくださったようでとても嬉しいです。 このような素敵な感想をいただけると執筆の励みになります。 ありがとうございます。 続編は今のところ考えていませんが、番外編はちょこちょこ書いていこうと思います。 これからも楽しんでいただけたら幸いです。 Rain
1件1件
Rainさま まさかご返信をいただけるなんて、光栄です!興奮して書いたので、誤字やらつたない表現やらで、お恥ずかしい限りです💦 続編続編とうるさくてスイマセン🙇‍♀素敵な作品に魅せられた読者が、ワガママなお願いをしているだけなので、スルーしてくださいませ。番外編を楽しみに、日々過ごして参ります! 本当に流れるような淀みのない文章や、すぐにBBCにドラマ化して欲しいくらいの場面構成など、素晴らしいところを挙げたらキリがないですが、これからも、また、Rainさまの作品にお目にかからせていただければ幸いです。ありがとうございました!💖
1件

/1ページ

1件