特集

黒の騎士師団長と美貌の公爵令嬢が夫婦になるまでのお話。

血も涙もないと噂の黒の騎士師団長(27)×人の心が見える口下手な美貌の公爵令嬢(17)の夫婦になるまでのお話。

Rain

3時間34分 (128,305文字)
本棚数1000ありがとうございます。記念に番外編5を書きました。

1,567 4,881

あらすじ

侯爵家に生まれながら、貴族社会ではなく軍人として生きることを選んだレオンス・クロスターは27歳という若さで黒の騎士師団長まで上り詰めた。 国民を守り助けることが主な役割である白の騎士と違い、黒の騎士

感想・レビュー 1

素敵な2人の続編が読みたいです!

素晴らしい作品と出会えて、嬉しかったです。2人の切ない思いや、振る舞いにずっト胸が締め付けられっぱなしでした!脇役の方たちも個性的で、とても惹きつけられました。こういう方たちに囲まれて、こんな場所に住
ネタバレあり
2件2件