こんばんは、ななしきです。 シスターノイズ、更新しました。 さて、今回のエピソードですが、過去に投稿してた分をめっちゃ書き直したものとなります。主に寧々とタクロウのやり取りですね。そこを色々と書き直しました。 「ここもう少しボケ強くできるな」とか、「ここのツッコミ弱いな」とか、色々考えて修正を試みました。 まぁそれが良かったのか、そもそも笑えるのかは自分にはわかりませんが……。 私が好きなギャグ小説作家さんは、編集に何度もボツをくらいながら話を書いていたらしいんですが、当然好きに書いてる自分に読んでくれる編集の人はいないので、自分の目で何度も見直す必要があります。 結果としてどうなったのか……結論を言えば、 「わからないか」です。 いやまぁ、わかるわけないわ……。 とは言え、「面白くない」訳ではありません。 前にも言いましたが「ギャグ」だけでいえばエブ内で一番だと思ってるので。 (というかギャグ書いてる人がおらry) とまぁそんな訳で、是非とも読んで頂けると幸いです。 それと次の更新ですが、前のつぶやきに書いた通り、更新できるかわかりません。 恐らくまた短編を書くのと、長編(20000文字程度)を書くのに時間を使いたいので……。 けど更新したいんだよなぁ……まぁ無理して体壊すのも笑えないんで、やれる範囲でやっていきます。 長くなりましたが、よろしくお願いします。 m(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません