あーる

こんばんは。 不安定なお天気が続いてますね。直射的暑さもキツいですが、雨の降った後の熱を持つ湿気が体にまとわる感じもツラいです💦💦 みなさん体調崩されませんように🍀 さて、一昨日、本日と2回『ファンアート. 集』を更新しました! 一昨日は前回に引き続き、おととなななさんの『淫花廓シリーズ』からマツバツバキちゃんのバニーコスプレイラスト、題して『マツバニーちゃん』です!これは8月2日の「バニーの日」に合わせて描いたものです。私の中の(変態)西園寺氏が暴走しました(笑) そしてなんとななさんがマツバニーちゃんでSSのアップをしてくださってます!こちらからぜひ!!↓ https://estar.jp/novels/26110714/viewer?page=40 本日は8月3日に合わせて描いた、たろまろさん『八月三日』へのファンアートです。こちらは挿絵風に仕上げました。書いた本人も何を言いたいの?となるくらいの大語りも添えてあります(笑) お暇な時にでもみてもらえたら嬉しいです😆💕✨ https://estar.jp/novels/25568477/viewer?page=58
8件

この投稿に対するコメントはありません