こんばんは。 ご無沙汰をしております、ミカハ・キネンです。 私も諸々の事情で執筆を休んでいました。 娘に背中を押され(蹴り飛ばされ💦)活動再開をしたものの、色々あって再びお休み状態になりつつあります。 少しでも進めたいと思いますが、プロット迷子の私は、出だしとラストを決めていても途中はノープランで書き出し、結局行き詰まることの繰り返しです。 私もそうですが、忙しい日々を過ごす中、どうしても上手く回らないことや疲れてしまうこともあると思います。 少しでも気持ちを休める時間や、何もしない時間も必要です。 サボりまくりの私が言うのもなんですが、書きたくなったらでも良いかと思います。 上手く言えませんが、懐かしくなりついお便りしてしまいました。 夜分に失礼しました。お返事などのお気遣いは大丈夫です。 更新ありがとうございました。 暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。
1件・1件
ミカハさんお久しぶりです。 反応して頂きありがとうございます。 泣くほど嬉しいです。 こんなにサボっていて長い時間ぎ過ぎてしまっても温かく声を掛けて下さる皆さんがいること、これは幸せ以外何と言えばいいのでしょうか。 今は描くのはとても難しいです。 無理して描く必要はないと思うのですが、描きたい気持ちが0じゃないので作品は描き上げたいなとは思っています。 ただ、今は難しい。 ミカハさんも同じような状況なのでしょうか? お互い無理せずいつか終着点に辿り着けるといいですね。 お便り頂き本当にありがとうございました。 とても、とても嬉しかったです。ジーン。 毎日暑いですが平穏な日々がすごせま
1件

/1ページ

1件