コミカライズと重版が決定したとのことなので、お祝いも兼ねて宣伝します。 私の良き友人であり、尊敬する作家さんである夢見里龍さんの作品です。 https://estar.jp/novels/25991185 夢見里さんはすでにプロとして活躍している作家さんで、すでに二作が書籍化しており、更にもう一作も書籍化が決定しています。 内容は、亡くなった双子のお姉さんを、妹が「月葬」という、その地域に根ざした方法で葬るという内容です。 妹のお姉さんへの感情、月葬の神秘的な美しさが緻密で瑞々しい描写で表現されていて、最後泣きたいくらいの切なさと感慨に包まれました。 夢見里さんの一番の持ち味は、絵画のように風景や人物を描写する情景描写だと思っています。 この『月に葬る』を最初読んだ時、卓越した情景描写の美しさに鳥肌が立ちました。 とても素敵な作品なので、色んな方に読んでいただきたいです。 夢見里さんの他の作品はこちらになります↓ 『死者殺しのメメント・モリア』 (メディアワークス文庫) https://amzn.asia/d/7AKrlAZ 『後宮食医の薬膳帖 廃姫は毒を喰らいて薬となす』(メディアワークス文庫) https://amzn.asia/d/7EFhkG6 『後宮の女官占い師は心を読んで謎を解く 』 https://amzn.asia/d/4RLcrzI こちらは予約販売となっているようです。 少しでも多くの方に、知っていただけますように(*´ω`*)
8件・2件
ご紹介賜りまして、御礼申しあげます。 出版されているものはもちろんのこと、「月に葬る」はとくに想い入れのある小説ですので、こうしてご紹介賜り新たな読者様とのご縁をつないでいただき、ほんとうに嬉しいかぎりです。 頂いたお褒めの言葉はどれも恐縮するばかりですが、その言葉を胸に、応援に報いられるよう、これからもよき物語を紡ぎ続けて参ります。
1件1件
夢見里さん コメントありがとうございます♪ 「月に葬る」を最初読んだ時の衝撃は、未だに忘れられません。 少しでも夢見里さんの作品が皆さんに知られ、末長く愛されるように、非力ですが応援させていただきます✨ 頑張ってください!(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件