猫山ことり

なんだコレ〜!
なんだコレなんだコレ〜! これがifの世界。 もしかしたら並行してあったかも知れない世界線ですかー? 結末を知ってるだけに実現して欲しい。 平行宇宙ではどこかで存在するのかもしれませんね〜 夢でも見れただけ、幸運と思いましょう
1件・2件
コメントありがとうございます! 久々の活動、投稿だったから忘れられてるかなと思ってましたが、反応してくれる方が居てくれて嬉しす。 \(^ω^)/ そうですね、同じ時間軸で存在している並行世界、パラレルワールド的な感じでしょうか。 本編での結末はあんな感じではありましたが、終盤の二人はかなり親密な関係でしたので、何処かで子供を儲けているとかいないとか。 そんな展開もありかな〜とか考えたりはしますが、二人の子供ならかなりのチート性能があると思いますので、バランス崩れそうですよね笑
1件
たしかに2人の子供なら、めちゃくちゃ強いのでは!←いま気づいた!
1件

/1ページ

2件