IFルート
IFルート
20スター 145PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 もしかしたら存在したかもしれない親子。 いわゆるIFルートですが、この世

タグ

感想・レビュー 2件

これは「完璧で究極の能力」を持った子供になりそうだ…。

それはともかく、こちらは特に大きな問題もなく順風満帆に生活出来てそうな雰囲気ですなぁ。闇堕ちもいいけど、こちらのルートもどっかで見てみたいですね(スマイル)。
1件1件

なんだコレ〜!

なんだコレなんだコレ〜! これがifの世界。 もしかしたら並行してあったかも知れない世界線ですかー? 結末を知ってるだけに実現して欲しい。 平行宇宙ではどこかで存在するのかもしれませんね〜 夢でも見れ
ネタバレあり
1件2件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/7

更新日:2023/8/7