『姉妹残狂《シスターノイズ》〜愛する妹に彼氏が出来たので、その彼氏ぶっ殺します〜』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26000993?star=1000 1000個行ったぞ!!!! 読んで下さってる方々、心から感謝……!!!! しかし申し訳ない事に、来週の頭に更新するかは…………わかりませェん!!!! すんません……。まぁ何度も言いますが、完結はさせるんで待ってて♡ とは言ってもいつ終わるかはわかりません♡ 色々勘弁して♡(血反吐) P.S. それと、一つ訂正したい事があります。 先日呟いた内容の中に「20000文字以上の長編書く」とありますが、取り下げます。 取り下げてどうするのかと言うと、今、週間少年マガジンが「note」とのコラボ企画(?)で、 「漫画原作大賞」なるものをやってるんですよね。 そっちに応募します。(????????????) マガジンと言えばアレですよ。「進撃の巨人」や「シャングリラフロンティア」、「ブルーロック」、「東京リベンジャーズ」といった数々の任期作を生み出した週刊誌です。 正気か????????(正気ではない) まぁ、なんで急にそんな事言い出したかと言うと、「挑戦の場を広げたいから」です。それと活動の場も。 今年中に「カクヨム」にも何かしら作品投下します。ここでは恐らく「流行り」にどっぷり浸かったものだと思います。 締め切りが9月30日までなんで、一応準備期間として考えても間に合うかなってのと、自分がめちゃくちゃみたいヒロイン像があるので、それが絵になったらめちゃくちゃ興奮するじゃんすか。 だからやります。 もし玉砕したら、その時は……どうしようか。 まぁこっちに投稿したりしなかったりします。 追伸の方が長くなりましたが以上です。11月に中間結果わかるみたいなので、こっちはその時に報告しますね。 という訳でななしきでした。 色々よろしくお願いします。 m(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません