秋月晶

おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤️ 麻美先輩シリーズ8作目できたの。 真夏なのに、真冬を書いた笑 涼しく感じてもらえたらイイな。 今回は4444文字無理かと思った。 でも頑張って収めた! 弱気になってる人に、 内向きなこころに、 届きますようにって祈るの✨✨❤️ https://estar.jp/novels/26140853?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
26件・6件
おはよー。 投稿お疲れさまでした(*^^*) 麻美先輩のおうち、暖かそうで雪ちゃんと紅茶の香りで癒やされた。犯罪の予兆を和らげてくれました( *´艸) 自分のことも大事にしたいね💕
1件2件
ありがとー✨❤️ 麻美先輩のおうちは、かなり私のリアルに寄せてる笑 でも、あんなにきれいな部屋じゃないんだ(*´艸`*) 忙しいからさー、って言い訳しまくってる笑 ホントに自分は大事にしとこうね。 何より替えがきかないんだから。 今日もありがとー❤️ バテてるから、養生します。 星空さんも無理なくね!
1件
8作目投稿おめでとう。 ごめんなさい、バタバタしていて斜め読みになりたく無いので、時間を作ってじっくり拝読します。 楽しみにしてるので、投稿してくださって嬉しいのに、ごめんなさい。
1件2件
そんな、謝んないでー。 そう言ってもらえて、それだけでもめちゃ嬉しいの😊 お盆だし、忙しいだろうし、毎日暑いし、体調に無理ないように過ごしてほしい。 落ち着いたとき、読んでもらえたらそれでホントに嬉しいから。 謝ったら心が窮屈になるもの。 ちゃんと誠意を見せてくれてるんだから、私には謝る必要ないからね! 気づいてくれて、メッセージくれて嬉しかった。 ありがとー✨❤️ 暑いから、涼しくしておやすみなさい🌠 楽しい夢が見れますように✨
1件

/1ページ

2件