橘アツシ

こんばんわー!アツシだとーおもうよぉー 某実況主の真似しました。サーセンwwww最近は"鎌首"、"倭寇"、"まお"、"最終兵器俺達"の動画見ているニコ厨のアツシです。 歌ってみたは……最近聞いてません(´;ω;`)ランキングに全然上がらないんだもの…… っと、本題本題 先程"今更だけど俺の彼女はネト充です"の表紙を変更しました!/_novel_view?w=18652887 今回も担当したのは外部の方です。4月からお世話になってるから、もう半年も担当してもらってます(´;ω;`) 良かったらチラ見して行ってください! それと、一生アナログさんに星奈ちゃんを描いていただきました!/_ilst_view?w=22022242コチラも素晴らしい出来で久々に興奮しました!  やっぱイラストを描いていただく事は嬉しい事ですね♪ 是非見て見てください!  それと、明日から三連休ですねー。アツシは多分、小テスト時期に更新出来ない分をこの三日間の間に書けるだけ書こうと思ってます。 どうせ金無いし、短期バイトの募集も無いしマッタリしてます。暇なので絡んでくださると嬉しいです(^w^)
1件
うわー、凄いな(*´∇`*) 見てるこっちのテンションも上がるね(^-^)b

/1ページ

1件