OKA

金魚さん、ご無沙汰しておりました。 眼の方もだいぶ回復してきて少しずつ エブに復活してまいりました。 運転免許証、お読みいただきありがとうございました。 これからも亀さん歩行でゆっくり行こうと 考えておりますピー助も元気にひとりでおしゃべりしています クマ子がいなくなって寂しさにも少し慣れたきましたが先日ペットショップでクマ子そっくりのキンクマが いまして(キンクマは皆んな似てますけどね) クマ子がいた時の物そのままあるのでまた、飼って しまいそうです。(ハムスターも10年くらい 生きればいいのに、、、) 《お休み中》とありますが、体調不良とか? 残暑もまだまだ厳しいザンショ?ですので お身体の方充分労わり下さいませ、 それでは、今後もよろしくお願いします。
1件・1件
OKAさん、お久しぶりですーっ! 眼のこと、クマ子ちゃんのこと……色々大変でしたね。 回復してきたようで安心しました😌 とても愛情深いOKAさんですから、クマ子ちゃんのそっくりさんを迎えることがあったら、その子も幸せな毎日を送れるだろうなぁって思います♪ ピー助くんも元気そうで何よりです🐤 OKAさんのペースで心も体もゆっくり戻していってくださいね。 《お休み中》にしてたのは、先週猛暑の中にやった自治会の夏祭りで駐車場係だったのですが、気をつけていたつもりが熱中症になってしまいダウンしてしまったからでした😅今は元気です! 久しぶりにエブリスタに来たのでプロフィールを直し忘れてました💦 まだま
1件

/1ページ

1件