OKAさんお久しぶりですー✨ 元気かなぁとずっと気になっていました! 体調も回復してきたようで良かったです♪ GWに思いつきで福島県にドライブ旅行してきたんですよ😄日帰りだったのであぶくま洞にしか寄れなかったけれど😅 OKAさんのお家はどの辺りかしらとか思いながらドライブしてきました♪笑 また作品楽しみにしてます! 無理せずマイペースでお過ごしくださいね😊
1件
アヤメリークリスマス🎄 かなさーん(^O^)/ 金魚は生きてるよー♪ なかなか読みに来れなくてごめんなさい💦 読むときは集中して世界に入り込んで読みたい私は、最近その時間がとれず、頭もイマイチでモヤモヤな日々を過ごしております😅 今日はパートがお休みになったのでのんびり……と思ったら、雪がいっぱい積もって朝から雪かきをしてきました。疲れた💧 アヤメリークリスマスに間に合って良かった💓 あとでゆっくりお邪魔しますね♪
1件1件
OKAさん、お久しぶりですーっ! 眼のこと、クマ子ちゃんのこと……色々大変でしたね。 回復してきたようで安心しました😌 とても愛情深いOKAさんですから、クマ子ちゃんのそっくりさんを迎えることがあったら、その子も幸せな毎日を送れるだろうなぁって思います♪ ピー助くんも元気そうで何よりです🐤 OKAさんのペースで心も体もゆっくり戻していってくださいね。 《お休み中》にしてたのは、先週猛暑の中にやった自治会の夏祭りで駐車場係だったのですが、気をつけていたつもりが熱中症になってしまいダウンしてしまったからでした😅今は元気です! 久しぶりにエブリスタに来たのでプロフィールを直し忘れてました💦 まだま
1件
かなさーん(*´∀`*) またまたお久しぶりです♪ 平日はパートして家事して……だから時間がなくて、週末にまとめて読む感じになってました💦でもページをめくるのが楽しみでこれもまた良いなぁって💓 あっ、喉に見つかったポリープは良性で経過観察でオッケーでした👌 先延ばしにしてた更年期症状も最近やっと婦人科に行って、漢方を飲み始めたら良い感じになってきました✨だから最近はだいぶ元気です😁今までの体調が嘘のよう(笑)早く行けば良かったぁ😅 これは絶不調から抜け出したかな♪ アイリちゃんとディアのラブラブな世界に入り込む時間が本当に癒しでした😌💓 またいつか新作が出たらもちろん読ませていただきますよ
1件1件
おはようございます♪ お久しぶりです(^_^)v パートを再開して忙しいやら、あちらこちらにガタがきて病院をはしごしたり、常に頭がボーッとしてまして……歳を重ねるって良いことばかりではないのねと思う今日この頃です(笑) 土日の体調良い日は少しずつ皆様の作品をまわってました♪ 創作するのは難しいので、しばらくは読み専でいこうと思います。いつか復活できるといいなぁ💦 嬉しくて返信しちゃいました😆 暑い夏がやってきますねぇ💧栄亭さんも体調に気をつけて乗り切ってください! 返信不要です♪
1件
くろっちさーん!おめでとうございます🎉 見つけた時私がうれしくなっちゃいましたよー💓 更新されたのを読みながらいつも一人でニヤニヤしてます(笑) 私の方は昨年からパート始めたり、病院通いしたりで執筆がストップしちゃいました😅 暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして……お年頃の私は身体がついていけませんわ🤭 くろっちさんもご自愛くださいね💓 更新も楽しみにしてますねー♪
1件1件
@狭山直人:皆様、おはようございます。狭山直人でございます。日頃より格別のご厚情を賜り、感謝の念に絶えません。 さて私事で恐縮ではございますが、このたび恐ろしい病を発症し、拙作『化け物の消息』の更新が不可能な状況となっております。 その病は──、花粉症です。 今まで、そんなヤワな現代病には俺だけはかからんとタカをくくっていたのですが、史上最多・例年の12倍といわれる今年のスギ花粉の飛散量に、私の抗アレルゲン体質も破壊されたようであります。 話には聞いていましたが、止めどない鼻水・くしゃみ・涙、そして倦怠感は私の創作意欲をそぎ、作品の更新もまったく手に着かない状況となっております。 お付き合いの長い方はお気づきと存じますが、『化け物』は皆様の作品のように周到に計算されて書かれているものではありません。作者のその場の思いつきでダラダラと書き綴っている話であり、当然のことながらストックなど皆無の自転車操業作品なのです。よって作者がこうした状況に陥れば、『化け物』も止まります。楽しみにされている方がいらっしゃいましたら、真に申し訳ございません。 ただ、花粉症の先輩である妻や娘などのアドバイスもあり、薬品の服用や対策装備を施し、快方に向かっているのも事実です。創作活動も、間もなく再開できるかと存じます。なお、引き続き皆様の作品にはお伺いしますので、追い払わないでね。 最後になりますが、敬愛する作家・絵師の希藤俊さんのありがたいお言葉を引用し、このつぶやきを終わりにしたいと思います。 「杉たるはなお、及ばざるがごとし」
水野金魚《多忙期間終了まであと少し》
花粉症で更新お休みしてたのですね💦辛いですよねぇ 私も今年は鼻がムズムズしてくしゃみと鼻水が😵 花粉の時期が早く過ぎますように💦 お大事にしてください🙇
1件
こんにちは♪ 辛い後遺症がなく回復されたようで本当に安心しました😌 うちは今はみんな元気ですよー👌 こちらは、冬休み直前にインフルエンザ大流行で、小学校の1年生以外が学年閉鎖になったもののうちの子たちは無事に冬休みに入りました😅今週からまた学校が始まりハラハラしています💦 お互い気をつけて過ごしましょうね😉
1件
Mawさん、あけましておめでとうございます✨ 毎日更新を楽しみにしています♪ いつもワクワクドキドキさせていただきありがとうございます😆 今年も応援してますよ! よろしくお願いします🙇✨
1件1件
@桜咲かな:【今年の思い出『4月17日』】 『死神+2』の完結日【2022年12月22日】も印象的ですが… エブでの、今年一番の思い出は【4月17日】です。 『魔王×少女 ~幸せな愛の調教~』の完結日です。https://estar.jp/novels/25725192 この日、星野未来さんを始め、フォロワー様が完結を盛り上げて下さいました。 まるで一大イベント、夢のような日でした。 【未来さんのエッセイ、当日の記事】 https://estar.jp/novels/25831272/viewer?page=169 未来さんは、上記に合わせて『魔王×少女』紹介動画も作って下さいました。 https://youtu.be/F8V4uw-PBSg 九人てを様は、連載中に『魔王×少女』二次創作(小説+絵)を2作品作って下さいました。 https://estar.jp/novels/25846383 https://estar.jp/novels/25862672 完結日【4月17日】の誕生花は菖蒲(あやめ)です。 偶然にも、今年のイースター(復活祭)と重なりました。 物語のラスト『アヤメの魂の復活』という内容とシンクロした奇跡。 最終話を公開した夜は上記に加えて、感想(レビュー)等も一気に頂きました。 今は退会されて消えてしまったレビュー等も沢山あるのですが…。 私のパソコンには残ってます。 エブでこの作品を公開して、応援してもらえて、最後まで見守ってもらえて。 私も、この作品も幸せです。 今は退会されて、ここを見ていないかもしれない方々も。 私はずっと忘れません。ずっとずっと感謝です。 これからも頂いたものは、ずっと大切にしていきます。 未来さん、そして皆様。本当にありがとうございました。
水野金魚《多忙期間終了まであと少し》
紹介動画素敵ですよね💓 見ると泣けちゃう(´;ω;`) 素敵な繋がり大事にしたいですね😌 良いお年を〜✨
1件1件
完結&一万スターおめでとうございます✨ 最後すごく良かったー(´;ω;`)✨ かなさんの連載がないのは寂しいですが、お忙しいので無理強いはしないです……が、ちょっとだけ期待しておきます😙 なんだか今夜はハッピーな気持ちで眠れそうです💓 長い間、連載お疲れ様でした♪
1件1件
水野金魚《多忙期間終了まであと少し》
波の数だけ抱きしめて懐かしいですねー! アニメとホラーが好きなのでオススメがあまりないのですが……😅 コンフィデンスマンJPも面白いですよ♪
1件1件
状況が頭に浮かんで笑ってしまいました🤣 確かに子供は謎です…… そのうち大量のダンゴムシを帽子に入れて帰ってきたりします(我が子 笑)
1件