にゃるさんこんばんは( ´ ▽ ` ) 今私の雑記帳の方に塗り塗りしたものをUPしました。 お時間ある時にでも遊びに来て下さい(*´꒳`*) 思ったのと違う!かもしれませんが笑って許して下さい。 凄く綺麗な線画で塗りやすく、塗るのがめっちゃ楽しかったです。 ありがとうございました(*゚∀゚*)
1件・13件
るっぴさーん!こんばんはー! 見てきたー! 今から風呂入って寝るベーと PC覗いたら、るぴさんのメール見て、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヒャッハーになって 見てきましたよー! 風呂なんか後回しだもんね☆(なぜ、威張る?) めちゃくちゃキュート! 1枚目は「プリティでキュートな、プリキュアピーチ!」 と叫んでしまい、 「あ、なんか本当にいそうだなぁ」 とググってしましました。 おりました。キュアピーチなる人物が。 そんな私の無知はほっといて・・・今が旬のピーチな 敦に「ぐうかわー!」でした(*´▽`*) ピンクの似合うDK・アツッシーがキュートで可愛い💕 私の中身がおっさんなので 「食っちゃうぞー
1件12件
おはようございます〜! 朝早くに通知がいって起こしてしまったらすみません(>人<) 塗り絵見て下さってありがとうございました。 ぐうかわを頂けて嬉しい〜♡ ……キュアピーチ……ググリ中…… Σ(*゚◇゚*)!プリキュアってピーチいたのですね! 攻撃に桃とか投げるのかしら?(私の無知は放置して下さい。) 桃、今が旬なので是非お召し上がりください(*´艸`*) 2枚目はにゃるさんの食パンの話が頭から離れず、敦くんをみていたら咥えているエア食パンが見えた!( ✧Д✧) カッ!!← なのでつい塗っちゃいました💦 ぶつかったら因縁つけられる!w でも大丈夫です。安心して下さい。それもご褒
1件

/1ページ

1件