makoto

ヒーローに何を求めるか
こんにちは。拝読いたしました。怪獣との激闘はもちろん面白いのですが、この作品の真価はその後の展開だと思います。苦しい時の神頼み、のようなお偉方と、いざ平時になった時の扱いの落差がリアルでした。SF世界で表現されていますが、現実でもあることではないかなと思います。その点が活写されていることが、この作品の深みを増しているのではないかなと思います。
1件・1件
お返事遅くなりました💦 特撮が昔から好きで、でもいつもメインストーリーより外れたサイドの物語や、その後の物語に惹かれる私なので、それが形になり伝わったようで嬉しいです! 人類全体で見た時の正しさから、個人個人の正しさへと変化するのは平和になったときがより格差が出るのかなと思いながら書きました。 お偉方は人類全体の正しさに立っていて、かつてはそちら側だった2人が平和になった時に自分の思いと向き合う描写ができたかな、と思います。深みが増していると言っていただき嬉しかったです! これからもがんばります٩(ˊᗜˋ*)و
1件

/1ページ

1件