深厚院さん、こんにちはー! この度は拙作「いつか、王子様が」を読んでくださったばかりか ペコメまでありがとうございます💕 自分の計画性のなさに倒れそうになりました。 モヤモヤと話のネタがあったんですが うまくまとまらずに、「もういいか。今回も参加を見送ろう」と 思ってた矢先、不意にまとまって「書こう」と 思い立ったのが13日22時です💦 それから、書き出して約5時間くらいの戦いでした。 何度睡魔に負けて「もう、やめよう」と思ったか分からないのですが 今回は明日も休み(盆休み、最高ー✨)ということもあって ちょっと無理してかき上げちゃいました。 書き終わったの、3時30分過ぎ。 体裁整え、誤字脱字チェックして(それでもあった💦)投稿した次第です。 翌日は、一日ぼーっとして使い物になりませんでした。 無理無茶したくないけど、どうしても今回は形にしたかったお話です。 (あ、あれ。これって愚痴?💦) 雪乃ちゃんのように、地味にコツコツ頑張る人が 割をくうことの多いこと! 何かの時には、「他の人ならダメだけど、この人ならいいよね」 みたいに贄的に差し出されることも。 ロス効果だかサンフランシスコ効果だか知らないけど(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) どうしても、そんな雪乃ちゃんを幸せにしたくて書きました。 「公開」ぽちっとなのあの快感…✨ さっきからどM発言しているような気がしないでもないのですが…💦 厳しい残暑に加え、台風の季節となりました。 どうぞ、お気をつけてお過ごしください。 深厚院さんへ、 愛と感謝をてんこ盛りに込めて⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
1件

この投稿に対するコメントはありません