牧野 花恋

おはようございます。 皆様ご無事でしょうか? 台風で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。まだ警報が出ている地域があるようです。十分にご注意くださいね。 私の住む地域は直撃で暴風雨であちこちで停電などがおこっていました。今朝は台風一過の青空が広がっていますがまだ天気は不安定のようですね。 本当は今日、4年ぶりに実家に帰省予定だったのですが今回は私一人で帰る為新幹線を予定してました。新幹線は予定通り動いているものの新大阪駅へ向かう電車が運転見合わせや遅延とダイヤが乱れているようで明日に変更しました。 今日は『どれ程季節が廻っても』と近況報告の『想い出にかわった後で』を更新予定です。 台風の進路の先にお住いの方、被害が出ませんように。そしてお怪我などされませんように。 そして、まだまだ暑過ぎる日々が続きますので熱中症にならないようにご自愛くださいね。
42件

この投稿に対するコメントはありません