burney

難しいけど
こんにちは。 なんだか 薬あってないですね! 私は20歳から育児もあり 今思えば 育児ノイローゼだったのかもしれませんが その頃からデパスを飲み始めました。 私にはデパスあっているのか 25年飲んでます 依存する言われるけど 飲んで仕事出来たら それでいいかなと思ってます。 眠剤は30代から飲み始めました。 心療内科は怖くて私はいけません。 私が軽い鬱って診断したの 耳鼻科の先生だったんですけど、段々と、心療内科に通ってる方が その耳鼻科に いっぱい来られるようになり 耳鼻科なのに心の病を治してくれるところになってたけど、 安眠さんは 心療内科より 内科でももらえる薬でも良かったのかなと思います。 お義母さんは 心療内科だと思うんですよ! 旦那さんは 少しは変わりましたか? 娘さんも息子さんも 安眠さんの 心強い味方なのが、私はすっごい救いだと思います。 色んなことあると思うけど 安眠さん無理はしないで下さいね 長男の嫁だからとか関係なく 言いたいことはスバっと言っていいし 我慢はしないでくださいね! 安眠さんLoveな視聴者でした

この投稿に対するコメントはありません