主婦でホステスな日常8

新しいのにしてみました😊

☆安眠☆

8時間22分 (300,644文字)

362 1万

あらすじ

お久しぶりでございます。 ほとんど更新もなくなったのに、こちらから始めさせて頂きます。 お久しぶりの方も、初めましての方も 本年もどうぞ宜しくお願いします ٩(๑•ㅂ•)۶

感想・レビュー 3

残念

何で安眠さんが寝られない様な忙しい生活をしなきゃいけないと分かってて退院するのかなー?ほんとに自分勝手としか考えられない、何十年もよく我慢して生活して、尊敬します。体は気をつけてくださいね

難しいけど

こんにちは。 なんだか 薬あってないですね! 私は20歳から育児もあり 今思えば 育児ノイローゼだったのかもしれませんが その頃からデパスを飲み始めました。 私にはデパスあっているのか 25年飲んで

はじめまして✨

はじめまして。 なんだか凄く悲しいです。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/1/4