扇レンナ

【告知です】 こんにちは。扇です。ちょっと体調崩して布団とお友達になっておりますが、告知だけはしておかねば……という根性でパソコン立ち上げました。 というわけで、告知です! ―― ◇タイトル 大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました【旧:宿敵だと~】 ◇出版社 アルファポリス ノーチェブックスさま ◇イラストレーターさま いとすぎ常先生 ◇出荷予定日 9月11日 ―― 以前削除しました、【宿敵だと~】を大幅改稿&改題のうえ、アルファポリス ノーチェブックスさまより書籍化していただきます! 詳しいことは書影が解禁されたらお話しようかな……とは思っておりますが、とりあえず出荷日が決まった&情報解禁がOKになったのでお知らせしております! とても頑張って改稿し、読みやすくなったと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします……!(o_ _)o))
30件

この投稿に対するコメントはありません