みゅぅ

こんにちは 台風の被害はなかったですか? まだこれからも大雨に注意が必要みたいなので 気をつけて下さい 先日お話した古墳の番組 観られましたか? なかなか興味深かったです! どこでもドアみたいな盾形の鏡や 長い剣?も 高槻の古墳の埴輪さんたちは 笑顔に見えて可愛いです! そしてそして 装飾古墳!見てみたいです! 色も残っているもんなんですね 熊本かぁ、、、 行ってみたいなぁと思いました😊
・1件
みゅうさん、こんにちは。 お陰さまでこちらは身構えたわりには台風は大したことがなく、家でダラダラとマンガを読んだりして過ごしていました。 みゅうさんが教えてくれた古墳探偵観ましたよ! 熊本の装飾古墳良かったですね。僕もとても行きたいです。 装飾古墳って関西にはほとんどないんです。 高槻のは見に行ったことあるんですけど、力士埴輪とかほんとに可愛いですよ。 わりと旅行に行かれることの多いみゅうさんですから、機会があれば古墳も見学してみてくださいね😃
1件

/1ページ

1件