中島みつる

残暑お見舞い申し上げます。 みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか? 仕事柄、まったくお盆休みとは無縁ですが、 久しぶりに連載始めましたので、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26142556 誰の心にもある痛み。自暴自棄や誹謗中傷で傷ついた心。それが矢として見える主人公の弓下照。そんな彼女が、感染症収束後の街で出会った不思議な青年、矢彦とのアルバイトを通じて成長する物語。 すごく爽やかな物語ですが、所々に矢が出てくるためレーティングを付けています。いつもこれには悩みます。合っているのかな? まあいいか。 もしよければ読みに来てください!
2件

この投稿に対するコメントはありません