こんばんは、ななしきです。 えー、今更な話ではありますが、ご報告があります。 新作、投稿しております。 【竜仔愛穿つ。-Ryu Ko Ai Utu -】というファンタジー小説です。 超妄想コンテスト「運命のふたり」参加作品です。14日に投稿していました。 いつも新作投稿したら報告してたのに、何で今回せんかったんや……って感じなんですが、 完全に報告した気でいました。 私は莫迦です。 さて、内容についてですが、前回のAIとは大きく変わって、どシリアスものとなっております。 今回も恐らく「青春」「恋愛」「ヒューマンドラマ」が強く、そして結末的にもハッピーエンドで終わるものが多いだろうな、と思ったので、違った方向に舵を切りました。 そして今回の小説、タイトルの末尾に【短篇】と 入れていますが、今のところは気にしないでください。 とまぁ、報告としてはこんなところですかね……。 最近、色々と手をつけすぎてごっちゃになってる気がしないでもないけど、やれる事はやれる内に全部やっときたいので、今後もこんな感じで短編投稿していきます。 それとシスターノイズについては、もう少しお待ちを……。 シリアス書いた後にギャグ書くのは大分無理ゲーなんで……。
1件

この投稿に対するコメントはありません