ふじさき

今週頭は推しさんが休み+在宅で見れず、今日も私が休みで見れない訳だが…今の私は推し充実度が半端ない。 以前は後頭部しか見てない日々だったので、好みのお顔を見た、お話出来たというのは何日分もの癒やしを貰えるものなんだなと実感。 推しさんの顔とか、笑顔とか思い出せるぐらい見たんだなぁ〜😌 残念ながら、来月の会社レク(スポーツ観戦)は推しさん不参加のようだけど、お話ししたいなーって人が参加なのでそちらも楽しみ✨ 推しチームのマジックがその頃どうなってるのか次第で、試合観ながらソワソワだろうけど(笑) さて、本日は人生初胃カメラです。 胃カメラドキドキよりもとにかくお腹が減りました。 早く終わってご飯食べたい…。 ご飯食べたら昨日買いに行くのを断念した推しキャラのアイシングクッキーを買いに行くぞ〜♪ その後は久々にカラオケでも行こうかな😊
2件

この投稿に対するコメントはありません