椿蛍

『あやかし嫁取り婚~』をお読みいただきありがとうございます🌸 けっこうファンタジー要素もあったり、着物だとかの話なので、受け入れてもらえるか、すごく不安だったのですが…… こんなにたくさん読んでいただけるとは思ってなかったので、本当に感謝しております。 ペコメやスターなども本当にありがとうございます! そんな私ですが、(どんな私だよ) 最近、ハマってる趣味がひとつ。 作品内でお借りしているイラストAI作成者様に感化され、ちょっと私もやってみたくなり、作ってみた。 そして、人も巻き込んだ。 水川サキさん、エッセイまで書かされてしまう。 https://estar.jp/novels/26143234 水川サキ🐼さん、私の趣味に巻き込まれる事件(・_・) 皆様、エッセイの【過激表現】表示にご注目ください。 なお、このエッセイは期間限定で投稿されており、ある一定の期間が過ぎたら、消えます(過激表現だから)。 今しか読めないので、ご注意ください。 私の脳内と🐼の脳内が垣間見えるイラストになってるので、ご興味ある方はぜひぜひ✨ では、また(*'▽')!
106件・4件
こんばんは♪♪♪ 水咲サキさんのエッセイを見てきました(⌒▽⌒) 色々なアプリって便利だし進化しているけど和訳英文とか、とんでもないことになることあるよね?私が見てもイヤ違うでしょって(爆笑) 脳内再生出来る、イラストアプリがあるなんてビックリしか言葉が出ません(⌒-⌒; ) 「あやかし嫁取り婚」 素敵なお話でした(*´꒳`*) ワクワクしながら読んでました。 私にも何か不思議な力があったら良かったのになぁ(笑) 文様は模様くらいの認識しかなくて色々な意味が込められているんだなぁとか勉強にもなりました。 次章も楽しみに待ってます♪♪♪ で、次の投稿いつかなぁ(・・?) 終わったばかりな
1件3件
エッセイにいましたね(*'▽') 脳内というか、自分が考えた単語や文章を入力すると、イラストができるっていうアプリで、同じお題でも入力する言葉が違うと全然別のイラストになるっていう……。 ただAIは機械なので、思っているのと全然違うイラストが出てきて、難しい……(・_・) たまに当たりの素敵イラストくるので(エロじゃないよ)、それが楽しくて遊んでます。 あやかし嫁取り婚はファンタジー要素が強すぎだったのに、最後まで読んでいただきありがとうございました! 他サイトでは月末くらいから新作の連載やります✨ 転載はまだ決めてないので(・_・;) ちょっと期間が空いてしまうかもですが
1件

/1ページ

1件