こんばんは♪♪♪ 水咲サキさんのエッセイを見てきました(⌒▽⌒) 色々なアプリって便利だし進化しているけど和訳英文とか、とんでもないことになることあるよね?私が見てもイヤ違うでしょって(爆笑) 脳内再生出来る、イラストアプリがあるなんてビックリしか言葉が出ません(⌒-⌒; ) 「あやかし嫁取り婚」 素敵なお話でした(*´꒳`*) ワクワクしながら読んでました。 私にも何か不思議な力があったら良かったのになぁ(笑) 文様は模様くらいの認識しかなくて色々な意味が込められているんだなぁとか勉強にもなりました。 次章も楽しみに待ってます♪♪♪ で、次の投稿いつかなぁ(・・?) 終わったばかりな
1件3件
エッセイにいましたね(*'▽') 脳内というか、自分が考えた単語や文章を入力すると、イラストができるっていうアプリで、同じお題でも入力する言葉が違うと全然別のイラストになるっていう……。 ただAIは機械なので、思っているのと全然違うイラストが出てきて、難しい……(・_・) たまに当たりの素敵イラストくるので(エロじゃないよ)、それが楽しくて遊んでます。 あやかし嫁取り婚はファンタジー要素が強すぎだったのに、最後まで読んでいただきありがとうございました! 他サイトでは月末くらいから新作の連載やります✨ 転載はまだ決めてないので(・_・;) ちょっと期間が空いてしまうかもですが
1件
おはようございます(^^) ファンタジー小説読んでると、たぶん椿さんの頭の中が覗けると思います♡ 本当に素敵なお話でしたよ(*´꒳`*) 他サイト、Web上でも読めるなら読みたいなあ。お知らせしてね♡ \( ˆoˆ )/
1件
月末くらいから連載する予定なので、よろしければ(*'▽') でも、広告あって読みづらいかもしれません(・_・;)
1件

0/1000 文字