執筆応援キャンペーン《大正ロマン》にて、佳作✨を頂きました(*´艸`*) サクラ輪舞曲《ロンド》https://estar.jp/novels/23486099 まだエブにルビ機能もなかった頃の古い作品ですが、素直に嬉しいです(*´∀`*) ちょうど夏の切ない時期でもありますし、兎の助節がきいた古き良き時代、そして激動の時代の切ない恋物語を宜しければ覗いてみてくださいませ♥
17件・12件
わー!りんちゃんおめでとう🎉💐 これは多分未読だわ…
1件4件
おっつー(*´∀`*)ありがと、みもりん♥ てか、読んでないかな?みもりんが読んでないのなんてあるきゃ?? あーでも、なんせ古いからなぁ……💦 もし来てくださるなら、昔の下手さが浮き彫りになるやもしれんが、そこはスルーしてください_(_^_)_
1件
おめでとー🎉🎉🎉 久しぶりにえぶ開いたら嬉しいお知らせですたー✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
1件6件
さらやん、ありまとー(*´∀`*) めっちゃ古いの出しといたら引っかかった笑 ありがたやー♪
1件

/1ページ

2件