gd19880818

強引×健気
性格が正反対の2人だからこそ丁度いいのでしょうか♪ 茉紘の自分の意見を言うと嫌われてしまうと不安にばかりなっているネガティブさと、東城さんの凄まじいポジティブさが噛み合ってるんだか噛み合っていないんだか……笑 強引すぎて大丈夫なのかなと読んでいて心配になるほどです笑 でも、茉紘が大好きな気持ちは言動にも行動にも現れていましたね♪ 愛し方が豪快でした。 時折入る青森弁も解説が入るのでわかりやすかったです。 ハッピーエンドになった後の2人のお話もぜひ読んでみたいです♪
2件・1件
gd19880818様 お読みいただき、そして感想をありがとうございます。 楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。 青森弁は変換ツールで頑張りました。 え?これでそう言ってるの?と、自分でも不安になる時はありましたが、わかりやすかったと言っていただき頑張った甲斐がありました! ハッピーエンドになった後の二人、そうですね、茉紘と東城さんのその後を考えると私自身ワクワクします🎵 いつか番外編で書けたらいいな、と思ったりします。 また、gd19880818様に楽しんでいただける作品が書けるように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件