捨ててしまったガラスの靴を… 。

ガラスの靴なんか似合わないのは分かってる、だから僕は捨ててしまった。 スパダリ御曹司 × 田舎育ちの素朴な青年。

爛々

BL 完結 過激表現
2時間7分 (76,088文字)

2,138 1.6万

あらすじ

地方出身の茉紘(まひろ)が勤める 工場の大手食品会社の御曹司、東城瑛大は 大学在学中に専務に就任する程の切れ者。 そんな瑛大に見染められた茉紘だが、 茉紘にその気は全く無いし、 性に関しても、ほぼ

感想・レビュー 1

強引×健気

性格が正反対の2人だからこそ丁度いいのでしょうか♪ 茉紘の自分の意見を言うと嫌われてしまうと不安にばかりなっているネガティブさと、東城さんの凄まじいポジティブさが噛み合ってるんだか噛み合っていないんだ
ネタバレあり
2件1件