水無月 紫陽

こんちゃちーちゃんです(? インスタのことなんですけど! 花室さんのプロフ? にDMのコメントマークがなくて 俺からDM出来ないんです(´;ω;`) 花室さん出来ますかね?
・5件
こんにちは。 ううーん、どうもこちらからも出来ないみたい。 なんか制限とかがあるのかなあ? 他のフォロワーさんには出来るみたいだけど、ちーちゃんには出来ないみたいだし💦
2件4件
なんでだぁあああああああ 俺も他の人には出来るんよ サブ垢で試してみたけど、そもそも、花室さんのにコメントのマーク(?)ないから無理だった 俺の制限何も付けてないけどな(´;ω;`) なんでだぁああ 神様許さんぞ😭 俺のプロフ(?)にいってフォローの隣にコメントってやつがあると思うっちゃけどな💦
1件

/1ページ

1件