うーん。なんて言ったらいいかな。 僕自身の精神状態や、色々なストレス、人間関係が辛かった時、あるTwitterの呟きがグサッと刺さった感じだった。 色々重なってた時に、しんどかったのね。 あの後もTwitterアカウント消したりして。 いきなりで、驚かせたと思う。
了解です(`・ω・)ゞ 迷惑かけてないかだけ、きいておきたかったので。 なにか困るようなことしたら、連絡ください。
1件
こんばんは。 なんか、うちの娘さん迷惑かけてるみたいでごめんね。 たまたま気付いたけど、そっとしてるんだけど大丈夫?
10件
ふむふむ、人物画ね。 リアル寄りの絵柄かな? それとも漫画やアニメチックなイラストの方? 絵心はともかくセンスは磨けば良いと思うよ(*'▽') ちなみに絵を描く道具は何を使う予定?
1件
絵を上手くなる方法? 描きたいイラストによっても違ってくるけれど、どういった感じの絵を上手く描けるようになりたいのかな?
1件3件
こんばんは。 コメント失礼します。 以前ご依頼いただいたイラストですが、やっと時間が取れそうになって来たので取り掛からせて頂きます。 大変遅くなって申し訳ありません。 以前トピにコメント頂いた以外に変更点などあれば、また教えて頂けると助かります。 プライベートなXのアカウントを削除したので、こちらで失礼しました。 どうぞよろしくお願いします。
1件10件
こんばんは。ちょっとこちらに失礼します。 大変取り掛かりが遅くなって申し訳ないのですが、やっと時間が取れそうなので以前ご依頼を頂いたイラストの方を描かせて頂こうと思うのですが。 時間が経ってしまったので、ご依頼内容に変更が無いかを確認させて頂きたく。 もし何か変更等があれば、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。<(_ _)>
1件2件
そうかあ、そろそろちーちゃんも定期試験かな? 
1件
リア友が🐵?(*'▽')? 🐵に似てるって事?どんな感じなんだろう?
1件
うん、それなら良かった。 (*'▽') ちーちゃんが話したい時はいつでもメンションしておいで(*´▽`*)
1件
今はちょっとしんどいと思うけれど、きちんとしていれば親御さんは見てくれていると思うから。 ね、頑張って💦
1件
なるほど💦 もうスマホは没収されちゃったの?  怒られた原因が分からないから何とも言えないけれど、親御さんが落ち着けば、また返してくれると思う。 それまでちーちゃんがきちんとしていれば、それで納得してくれるんじゃないかなあ。
1件
こんにちは。 ううーん、どうもこちらからも出来ないみたい。 なんか制限とかがあるのかなあ? 他のフォロワーさんには出来るみたいだけど、ちーちゃんには出来ないみたいだし💦
2件4件
本名は想像にお任せします(*´▽`*)💦 Twitterは出るけど、インスタは出ないねえ。💦
1件
そうそう、本名に近い。 これからリアルな仕事で使用することになってるから。💦 インスタはここと同じ名前かな(;'∀')
1件