AZU

1~3まで、一気に読みました! とても心暖まるストーリーでした。 5ヶ月前、娘は、切迫流産を乗り越え、私達に会いに来てくれました。 …約2時間半という短い時間でしたが、彼女が頑張ってくれた意味を、探し続けています。 子供を失うと言う事… それは、想像以上に、女性にとって辛い事です。 kiyoの様に、女性に寄り添って考えてくれる男性は、もしかしたら少ないのかも知れません。 だからこそ、kiyoの言動に、心撃ち抜かれるんでしょうね! kiyoの様な男性が、増えるといいな、と思う、今日この頃です! ステキな小説、ありがとうございました♪
1件・1件
AZUさん この度はゴミ捨て場~をご愛読頂き心あたたまるコメントまで頂戴し 誠に有り難う御座いました〓 とても励みになります‥ 感謝感謝です。 これからも作品共々 宜しくお願い致します。 愛と感謝を込めて‥七海。

/1ページ

1件