感想・レビュー一覧 71件

再び…

もう何度読み返したかわかりません… それぐらい内容の濃いなみだする作品です! 全米ツアー中の双子の成長、新たな出会い等など、どうしてもその先が、気になって仕方ありません!ぜひ続きをお願いします!

もぉ書かないんですか?

また七海さんの小説が読みたいです♡
2件

そろそろKIYOが出たがってませんか?

進化した皆に会いたいです 天使たちの成長も見たい
5件
久しぶりに読み返したら最後まで一気読みでした。
3作とも一気に読んでしまいました。 KIYOかっこいいです??
1件
シリーズ3作を読み切りました。 とても暖かい作品で、所々泣けてしまい、また、ニヤニヤが止まらなかったりと大変でした。電車の中で読んでたら怪しい人だったかもしれません…(´・_・`) 本当に夢中になって
2件
これから参を読みます! ウキウキワクワク!! もう、本当に楽しくてKIYOワールドにどっぷりはまってます! 急いで読まなくては!!
シリーズ全部読みました。笑いあり涙ありですごく胸に響く作品だと思いました。 この作品から学んだことがたくさんある気がします。素敵な作品をありがとうございました。
と~っても面白かったです。子供達に邪魔され、時間がかかったものの、先が読みたくて、暇があるときはひたすら、スマホ片手に読んでました。アンコールみたいな短い話で、続編があっても、面白いかなと思いますが、
1件
シリーズ全部面白かったです!!
ぜーんぶ始めから読み直してしまいましたが、また泣いてしまう私でした。今頃はどんな風に成長しているのか? ですね!
1件
あ~涙が止まらない(;_;) Kiyoはあったかいお兄ちゃん&オットー&旦那様だわぁ8(*^^*)8 今頃ですが、『マカロンのナナちゃん』って『キラキラ』のナナちゃんだったんですね(気付くの遅くて
2件
楽しく読ませて頂きました! また、最初から読み直したくなる作品でした。番外編、楽しみにしてます!
3件
何度も読み返してます。その位、大好きな作品です。 『イイコにしてるから、早く戻って来てね』ってお伝え下さい。続きを期待している、一ファンより。
1件
今さらですが、最高です(*≧∀≦*) 実は始めは登録せず無料で読んでいたので、 応援やらコメントやら、なにも知らずにただ読んでいましたが、随分前に一気に読んで、携帯変えたらどこに行ったか分からなくなっ
1件
もー何回目ってくらい読んでは涙してます。 感動や悲しみや嬉しさや楽しさが 凄く伝わってきて中毒になってます! 4作目も書いて下さい! KIYO、真理、花音、清愛、清人、清春 みんなに会いたいです。
2件
面白いです(^ω^)これからも頑張って下さい!
1件
壱から参まで一気に読みました(*^^*) m(__)mです。清愛ちゃんと清人くんのちょっと成長した姿を見せて下さいm(__)m
1作目→2作目→3作目とハイスピードで読み進めて行ったんですが…ページ数が完結に近づくにつれて寂しくなってしまい(>_<)後半は続きが気になるけどちょっとずつ我慢しながら読みました(^_^;)とても素
1件1件
今読み終わったのに、シリーズ最初からすぐに読みたい!! 大好きです。みんなに逢いたい。
2件1件
すっかりKiyo教の信者になりました(≧∇≦)Kiyo的人生哲学?に傾倒しちゃいました。 七海さんの作品は本当に笑いあり涙ありで、胸が温かくなります。 三部作の中にはダークな側面もありましたが、ジ
ネタバレあり
2件1件
三部いっきに読みました(*≧∀≦*) 泣きながら読んだので文字が霞んでヤバかったです(T^T) Kiyo格好よすぎる(*^^*)でも可愛くて ギャップがたまらん(//∇//) 他の登場人物もみーん
3件1件
何だか言葉に表せないとても大切なことをこの小説から沢山習った気がします。 最初は夢のようなお話だなぁっと 他の小説と同じように読んでいましたが 重みのある言葉の数々… ちゃんと言葉にしている いや、
2件1件
続けて三作読ませてもらいました☆ 感情移入し過ぎたみたいで 今、ヘロヘロです(*^^*) 涙で目もショボショボですか あたたかい気持ちで満たされてます ありがとうございました
ネタバレあり
3件2件
はぁ~! とってもとっても良かったです(*^^*) 楽しくて、切なくて… ムフフ( ´艸`)と思わず笑ってしまったり、ジワジワと涙してしまったり(・_・、)こんな小説初めてでした。 KIYOは私の理
ネタバレあり
何回でも読み返しています。その度に涙涙…。でもイイ子で待っているので是非お願いします。
2件1件
1~3まで、一気に読みました! とても心暖まるストーリーでした。 5ヶ月前、娘は、切迫流産を乗り越え、私達に会いに来てくれました。 …約2時間半という短い時間でしたが、彼女が頑張ってくれた意味を、探し
1件1件
初めまして七海さん。 素晴らしい作品です。感動感動で、子育ての素晴らしさ楽しさを教えていただきました。 人を愛すること、仕事の打ち込み方、それを全力で伝える事の素晴らしさ。 最近のニュースで日々
1件1件
今回も笑いあり、涙あり、感動あり……とにかく良かったです゚+。(*′∇`)。+゚ いつもながら、KIYOの言葉には、愛がいっぱい詰まってて改めて気付かされる事や、しみじみ考えさせられることが盛り沢山
1件1件
完結おめでとうございます〓三作品一気読みです。なので、目が霞み大変でした。涙がでるわ、楽しくて、可笑しくて、自分でも気味悪くなるほど、クッククック…💦ある意味、子育ての道標になってたり😃 いろいろ考え
1件

/3ページ

71件