ビンゴろな

【☆御礼】 「96・アザミ班」シリーズへご訪問や応援、ありがとうございます! フォローやスター、本棚、ペコメ、スタンプ等々、いつも大変励みをいただいております!(*^-^*) https://estar.jp/novels/26115546 このたび「【9】死神花火編」が☆2000をいただきました! 現在、大幅な加筆、削除を繰り返しつつも、ちょうど中間地点に差し掛かりました。 最近、1本あたり20万字近くになっていたので、今回は気軽に読める長さにしたいなと思いながら書いたお話です。 そのため【1】の後日談となる【1.5】を除いて、シリーズで3番目に短いお話になる予定です。 (ちなみに一番短いのは【4】小悪魔編、長いのは【7】鳳凰編です) なんでもありな非日常の世界が、少しでも皆さんの日常の息抜きになれたら幸いです! それでは引き続きよろしくお願い致します!(*^-^*)
35件

この投稿はコメントを受け付けていません