筆折作家No.8

切なさに胸が苦しくなりました
辛い描写が続くたびに胸が締め付けられる想いでした。 特に主要人物の葛藤や苦悩が見えてくる後半以降は、ずっと泣きたい気分で読み進めていました。 ただ、彼女らが幸せになることを祈りながら。 それから、ただの『転生モノ』ではない、SF要素も絡めた難しい人格描写をよくぞ表現したなと感心するばかりです。 前半の疑問点が徐々に氷解していく感じも良かった。 作者さんの豊富な語彙と知識に裏打ちされた世界描写が光る、素敵な作品だと思いました!
1件・1件
素敵なご感想、ありがとうございます! この物語にも転生はありました、普通の『転生モノ』で言うところの転生とは、相当違う意味ですが……などと思って書いてました。 みんな、答えを出すまで色々と悩み、足掻きましたね、特に彼は本当に。 時空と歴史と記憶、そして運命を巡る旅。お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件