五郎猫

 こんばんは、五郎猫です。  昨日に引き続き以下の作品をアップしました。 https://estar.jp/novels/26144600  しかし、今、思ったのですが、自分が体験したことだと、思い出していくたびに、次々と、忘れていたいろいろなエピソードを思い出し、以外と話の進行が遅くなってしまいましたが、遅筆の自分が、体験談だと、スラスラと書けることに少々驚きです。(自分の記憶だから当たり前か?)  また、閲覧よろしくお願いします!!
6件・4件
同じく僕もです。 僕の小説の場合も体験談プラス創作を入れています。 全くの捜索は書きにくいです。
1件2件
誤字発見! 捜索→創作でした。失礼しました。
1件
全くの創作が多いので、創作の楽しさもあるけれど、苦労しています!(^^;

/1ページ

2件