私も以前あるシューティングケームをやるためだけに新しいゲーム機を買ったことが2回もありました。なので人のことはいえません!
1件1件
物語を最後まで書くのはいろいろな面で大変ですが、達成感はありますね!☺️
1件
うわ~~!それはショック!! まずは、大いにうちひしがれて、それから、徐々に、徐々に、起き上がってきてください。
1件1件
五郎猫
確かに。日本から学校の制服のひとつの文化が失われるのは寂しいことですね!
2件1件
青葉、山頭火以外は見たことないので、またスーパーで探してみます。ちなみにわたしは「すがきや」のカップ麺が好きです!(#^.^#)
1件
「見えないともだち」いい流れですね!こちらも遅読なので徐々に読み進めていきます! 「ちょっとだけ怖い話」もまだネタはありますので、また近々書いていこうと思っています!(*^-^)
1件
すみれは名前は聞いたことあります!行く機会があったら私も行ってみたいです! ちなみに私は1日に二食ラーメンでも大丈夫です!(^^;
1件
凄い!本当に十分に堪能されたんですね!(*^-^) 味噌ラーメンのみの狼スープですか!覚えておこうと思います!いつかまた北海道に行ってみたいですね!
1件
うわ~、サッポロ! いいですね~、サッポロ味噌ラーメン、ホッケ、ジンギスカン! 美味しいもの食べて来てくださいね!(*^-^)
1件7件
大変トレンドな話なので興味が湧きます!応援しています。頑張って下さい!