月島

私、自分が送ったペコメ見返して、その場面思い出してニヤニヤする癖があるんですが(多分前にも言ってる🤣)たまにペコメのテンションがめちゃくちゃ高いことがありまして……😅推しキャラが出てきたり、ずっと見守ってたキャラ同士が結ばれたり、胸熱な展開だったりすると、はしゃいでしまうんですよ🤣冷静な時に見返すと、少し恥ずかしいです😂 でも、作者様に自分が感じた感想を手軽に伝えられるペコメって、ファンレターみたいで好きなので、これからも送らせていただこうと思います🤣推しは推せる時に推せっていうからね!推し作品も推せる時に推そう!!✨ (でも迷惑だったらこっそり教えてください😅控えますので……)
10件・5件
私も同じですよ(^^♪ 忙しい時間を割いてでも惜しまずに送って下さる月島様から貰ったぺコメ(ファンレター)は今もこれからも宝物です✨ まだ、不調は癒えませんが、必ず月島様にファンレターを送り返しに伺いますね♪
1件1件
兎さん、お久しぶりです(*^^*) 私のペコメを宝物と言っていただけて嬉しいです🥰ペコメでも送りましたが、この前の更新の、エメリーヌさんがアガサちゃんの名前を呼ぶシーンが、とっても好きです✨ジーンときました🥲 また兎さんの作品が読めるのを楽しみにしてますね✨兎さんの体の不調が、しっか癒えますように🙏お大事にしてくださいね🍀✨
1件
月島さんのペコメ嬉しくてとても励みになっています!本当にありがとうございます🙏✨楽しく読んで下さってるのが伝わって感謝しかありません(^^)
1件2件
そう言っていただけて、とっても嬉しいです✨ 星分芋さんのイラスト集の更新がいつも楽しみだったりします🤭キャラ達みんな可愛いし、オシャレだし、何より星分芋さんのイラストならではの水彩らしい質感が好きすぎて😍 これからも更新楽しみにしてますね✨ あと、今少し小説を読むのが疲れてしまっている時期なのでお邪魔できてませんが、おまほしの続きも気になります🤭嶺歌ちゃんの復讐、実に見事だったし、形南様との友情も素敵でした✨兜悟朗さんとのこれからの関係の変化も楽しみな所で止まってるので、疲れが回復したら、またゆっくり読ませていただきますね☺️ 長文失礼しました🙏
1件

/1ページ

2件