つるよしの

昨年から自作を同人誌にするようになったのですが、嵩む印刷代に苦しめられながらも「これでいつ死んでも自分の葬式のお布施返しが出来たぜヒッヒー」という謎の安心感に包まれてます。他人からはどーあれ本人は面白い人生だったのね。と思って貰えるでしょう。でも生前でないと感想は摂取できないわけで。てなわけで9/10は大阪、11/11は東京の文学フリマに出ます。お越しになれる方はよしなに。
7件・4件
大阪文フリつるさん出られるのですか!?ワー行こうかな〜🥺!!つるさんの御本欲しい……!!
1件3件
わーわーわー!何気なくのつぶやきでしたが!関東民なので大阪は滅多にいけないのですが!もっ、もしお暇なら……あーでも緊張して宇宙語しかしゃべれないかもですが!めちゃくちゃ冴えないおばさんがC-17のコズミックスタアというところにいたら、それ、つるです……。
1件

/1ページ

1件