マルマル

うわぁ、年甲斐もなく胸がキュンキュンしました。
偽りの愛の向こう側の❤️を貯めている間に、読ませて頂きました。美月ちゃんの天然を楽しみながら、秘書のお仕事からクールな副社長にだんだんお互いが惹かれる過程を一気に読ませて頂きました。 じらされた分、ハッピーエンドが幸せで胸がキュンキュンします。 イケメンで仕事ができて地位もある壮真さんの格好良さが、とっても魅力的。 先生の作品に出てくるお料理がとっても美味しそうで、続きが読みたくて、我慢するのが大変でした。
9件・1件
マルマルさん、こちらにまでコメントを書いてくださりありがとうございます。 キュンキュンしていただけましたか! とっても嬉しいです~。 壮真は私の作品の中でも断トツで人気がないので、楽しんでいただけてほっといたしました。 私が書いた最初のオフィス恋愛作品でしたので、かなりジレジレ度が多すぎましたよね…。 こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件