けっちぃ

質問があります。今直ぐでは無いのですが、墓じまいと納骨堂の事を考えています。注意する事等がありましたら、教えて下さい。
1件・1件
こんにちは 墓じまいと納骨堂で注意する事はどうなんでしょう? やった事がないのでなんとも言えませんが 1個人が自分でやる事は不可能なのでよく分かりませんが けっちぃさんの住んでいる場所でのやり方で問題はないと思いますよ 行政の手続きはめんどいと思いますけどね お墓があるないに関係なく故人を敬う気持ちがあれば霊的な問題というのもないと思います 今の時代、お墓を持たず納骨堂に納めている方達もかなり多いので 現代の新しい供養の仕方と俺は捉えてますけどね

/1ページ

1件