來那

 https://estar.jp/extra_novels/26137536  更新。  後半、今後の活動について書いています。  更新した内容が苦手な方も居るかもなので  一応ここに一部抜粋して載せて  おきます。    さて、いきなりですが私、エブ退会  しようか迷っています。  今回の件でネット自体に居るのがつらく  なったということや、勉強時間が  あまり確保できていないという理由  などがあります。  ですが、つらいことがあるとエブに  結構来ちゃうんですよね …  多分、とりあえずは続けますが  いきなり垢消しする可能性大なので  把握よろしくお願い致します。
12件・3件
いなくならないで。・゚・(ノД`)・゚・。サミシィ 僕一人はやだよ?💦
1件2件
 そうだよね …  ちょっと相談っていうか詳しいこと  愚痴りたいから時間がある時  さとりすきーのDM来てほしい。
1件

/1ページ

1件