くるまさん

楽しみにしています
みちふむさん大正ロマンシリーズで断トツに人気のない男性主人公となった深留、私もあまりに男らしくない深留がどこかでギャフンとなる展開を期待していましたがどうも期待通りの展開ではないようで、結果引き込まれてしまっています。 ここまで過去の大正ロマンシリーズと違う反応が出ている今作、深留と千波が夫婦に戻る=ハッピーエンドにはならない程、深留の人間描写、行動が反感を買ってしまう事が、みちふむさんの意図するものなのか意図しなかったものなのか・・・第二章楽しみに拝読させて頂きます。 個人的には独身で仕事のできる工場長やライバル店の若旦那あたりを登場させておいてブリブリの三角関係も見てみたいですね
5件・1件
コメント嬉しいです。深留の不人気の割に読者が多いのが不思議でしたが、展開が気になっているのですね。 確かに挑戦作です。今後は第二章になり最終話まで書けているので、このまま世に出す予定です。 どうなるのか、どうぞ楽しみにしてくださいね。 いつも応援ありがとうございます。
2件

/1ページ

1件