離縁妻から愛を込めて~大正恋愛ロマン、気付かぬ元夫へ想いを紡いで~

離縁は私のせいです。だからあなたが幸せになるまで影で支えます。

みちふむ

恋愛 完結
4時間28分 (160,330文字)
そばにいるのに気が付かない貴方へ。大正ロマン13作品目

3,394 3.3万

あらすじ

千波《ちなみ》は結城紬の問屋、奥崎の長男、深留《ふかる》の嫁としてやってくる。しかし深留はこれを拒み、顔も見ないまま結婚式後、実家を出てしまう。 深留の家出は千波のせいだと義両親に責められ、千波は店の

シリーズタグ

感想・レビュー 3

幸せいっぱいです♡

深留と千波が元サヤに収まってお子ちゃままでできて幸せになれたのと、結果リヨも収まるところに収まった的に平穏な生活?を手に入れて少し安堵しました。 ただ途中の話で彦さんが博打をしてるのが本当の話で、千波
ネタバレあり
7件2件

楽しみぃー

ドキドキが止まりません😍 早く続きが読みたいな 水曜がたのしみです。
3件2件

楽しみにしています

みちふむさん大正ロマンシリーズで断トツに人気のない男性主人公となった深留、私もあまりに男らしくない深留がどこかでギャフンとなる展開を期待していましたがどうも期待通りの展開ではないようで、結果引き込まれ
ネタバレあり
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0