俺余命1、2年なんですよ
22件・9件
おぉ、、、んじゃ楽しめ?
2件
そうなんか...(´;ω;`) 少しでも長く生きれる様に頑張れ!!(っ`・ω・´)っ 最後まで楽しく生きてねo(`・ω・´)○
そうなんですね…(;ω;) 最後まで悔いのない、楽しい人生を送れるよう祈ってます だから、辛いことや言葉にしたいことがあったら遠慮なく言ってくださいね 楽しい・嬉しい事は、心という魂に刻んでいけたら良いと思います
もう1個のつぶやき(?)から飛んできた 後悔のないように、っていうのは難しいかもしれないけど… 「楽しかった」っていつ最期を迎えてもそう思えるように、私も今楽しんでる!uruさん(←でいいのかな…)もこれから、楽しんで生きて欲しい!!
1件
元ぼっちです ありがとうございます!
1件
そっか、、なんとも言えないけどいつもありがとう。これからもなかよくしてほしいな
えっと……なんて言えばいいか、わかんないけど……。 残りの時間思いでいっぱい作ろう
2件

/1ページ

6件